PR

【実績】『広島リノスタイル』リノベーション雑誌の取材のお手伝いをしました!

高橋のブログ

こんにちは。インタビューライターの高橋です。
先日取材のお手伝いをさせていただいた「広島リノスタイル」という雑誌の見本誌が届きました!この瞬間、いくつになってもうれしいです♪

QS_20150812-052717

広島の書店で帰るリノベーション雑誌になります。
中身は大型リノベーションの施工事例をはじめ、低予算でできるちょっとしたリフォームの紹介などありました!

私が担当したのは、DIYのコーナーです。この記事は取材、執筆から撮影まで担当させていただきました。

ところでみなさん、「R不動産toolbox」というWebサイトはご存じですか?

リノベーションをする際、こだわりの材料を売っている通販サイトになります。オシャレなんですよ~、とっても! 全部の商品に風合いがあって、商品紹介のページも秀逸です。自分の空間を“編集”するというコンセプト、DIY欲をかきたてます。

QS_20150812-053310

「R不動産toolbox」http://www.r-toolbox.jp/

 

おかげさまで、リフォーム・リノベーション、注文住宅などの取材が定期的にあって、すごく好きな分野なので助かってます! 「主婦目線というのがヒアリングに活きている」との評価もお聞きしました^^

お家の取材は楽しいですね。

ご依頼ありがとうございました!

 

それでは住まいの取材の高橋でした!

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました