PR

お客様インタビュー動画の制作実績<アットスタイル調布様>

高橋のブログ

こんにちは、お客様インタビュー動画・お客様インタビュー記事の高橋です。

先日制作いたしました、<アットスタイル様>の制作実績を紹介します。

アットスタイルさんは65日間でダイエットをする、パーソナルトレーニングジムです。ほんと、いつ行っても皆さんおキレイ…なんですよ(^^)

視覚で伝える、お客様インタビュー

アットスタイルさんの動画制作は今回で4回目になります。
去年から定期的にご依頼いただいておりました。

今回は、モニターの方が卒業されて10ヶ月が経過し、トレーニング期間中よりもさらに1.5kg減量されたとのことで、ジムでのトレーニング風景と自宅での生活シーンを撮影させていただきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲ディレクションも出演者もほぼ女性(カメラさんだけ男性)の明るい現場でした。こちらは新宿店です。私の地元の調布にもスタジオがあるんですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA▲撮影の様子です。実際にモニターさんにご協力いただき、自宅での撮影までさせていただくことができました。ありがとうございます!

お客様インタビュー動画をご覧ください!

パーソナルトレーニングのトレーニングの様子、そして自宅での生活習慣、ダイエット後の生活と、3つの柱で構成しています。

アットスタイルさん、いつもありがとうございます!

良ければご覧になってみてください。

(ジムの雰囲気も、取材対象者さんもとても素敵なんです◎!)

これからダイエットに取り組もうとする方に向け、リアリティがありつつも前向きなエールを送れたと思います。
お客様、取材対象者様、制作に携わった皆様、ありがとうございました!

アットスタイル様のホームページ⇒ http://www.atstylebody.jp/

それではインタビュー動画・インタビュー記事の高橋でした!

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました