PR

キタセツ様の大忘年会へ参加してきました!@大森東急イン

制作実績

去年になりますが・・・、いつもお世話になっている株式会社キタセツ様の大忘年会へ参加してきました。

ホテルの宴会場を貸し切って総勢120名の協力業者さんが勢ぞろいします

たくさんの方が集まるのは社長や社員さんたちの人望の厚さですね。

IMG_6183

2015年は、通常行っている施工事例の取材のほか、キタセツ様の会社案内映像や年末には会社案内パンフレットなど、たくさんのマーケティング支援・PR支援をさせていただきました。いつも本当にお世話になっております。

IMG_6177

私たちが手に持っているのが、キタセツ様で新しく制作させていただいた会社案内です。忘年会での配布に向けて急ピッチで制作を進めました。撮影点数も多く、私は12ページの執筆となったのでガンバりました! webから資料請求をしてくださった見込み客の方に向けて制作しています。左側はいつもお世話になっているカメラマンの加々美さん。

IMG_6184

IMG_6185

普段、口にしないような(笑)おいしいご飯をたっぷりといただきました♡

IMG_6182

そして、毎年の目玉イベントのビンゴでは・・・、

IMG_6192

おいしいトワイニングの紅茶が当選・・・! ツイてますね♡

 

2016年も引き続きたくさんのコンテンツを作っていきたいと思います。

来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたいします。

 

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました