PR

ホロホロお肉がおいしい@東京カオマンガイ【神田】

高橋のブログ

このブログを書きながら新たな気づき・・・。

私、今まで「カオマンガイ」のことを「カオガンマイ」だと思っていました。
「ガ」と「マ」の位置が逆でしたね(恥)。ああ、ライターなのに。

ちなみに、同じような間違いとして、お花の「ベニゴア(× ベゴニア)」と、いつもお世話になっているフリー素材サイトの「ぱくたそ(×ぱたくそ)」さんがあります。単語の間違いって仕事柄あってはならないのですが、、、目からだけの情報だと間違えてしまうことも。気を付けなくてはいけませんね。インスタグラムの投稿は、こっそり誤字を修正しておきました・・・! ツイッターはそのままになってます。

 

昨日は打ち合わせが後ろにずれたおかげで、ランチタイムがゆっくりとれました。
マーケッターのMさんのご紹介のカオマンガイ専門店です。「カオマンガイ」ですね。

私はスモールサイズのカオマンガイを注文。金額は590円と屋台プライスです♪ 

また行きたい!

関連ランキング:タイ料理 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました