PR

フェイスブックからお問い合わせができるようになりました

高橋のブログ

昨日のチャットワークからのお問い合わせ・ご依頼に引き続き、フェイスブックページの「メッセージ機能」を使ってのお問い合わせもできるように、リンクを設置しました。

実は、起業家の方や中小企業の経営者の方からのご依頼ってフェイスブックからが一番多いです。手軽に連絡が取れますし、会話のように細かいことも聞けるので便利ですよね。

個人ページにいきなりメッセージを送るのが気が引ける…という方もいらっしゃるかもしれないので、フェイスブックページのメッセージ機能をリンク先にいたしました。

FB

↑ここをクリック! アイコンははぐくむコンテンツですが、中の人は私(高橋かずえ)です♪

こちらも「ちょっとこんなことできるかな~?」ぐらいの相談から受け付けています。ぜひこちらもご活用くださいませ。

よろしくお願いいたします。

高橋かずえ

 

 

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました