PR

“はぐくむ”だからできること① 〜住まいの撮影・取材〜

仕事

はぐくむではリフォーム後等の住まいの撮影・取材を承っております。

はぐくむが住宅リフォーム取材に取り組んで10年強。これまで多くの住宅リフォーム会社からご依頼をいただき、素敵にリフォームされたお客様のもとに足を運んできました。

ボリュームにもよりますが、記事と動画のセットのご依頼で取材班2名ほどで伺います。

持参するものはカメラとマイク、レコーダーほか。フットワークの軽さも重視しています。スチール撮影においては専門のカメラマンが同行します。

とにかく一次情報を大切に、クライアントの聞きたい情報を収集しています。

はぐくむだからできること

本音が思わず出てくる、現場の雰囲気づくり。
お客さまの感想をリアルに聴くためには、ある程度リラックスしていただける環境づくりが必要です。配慮をもって女性ライターがお客さまにインタビューしますので安心してお任せください。和やかな雰囲気でクライアントの聞きたい情報を引き出します。

★ 記事と動画の編集は自社スタッフで行っています。
価格は利用しやすい価格で設定していますが、制作物にご満足頂かなければ意味がありません。
住まいの撮影・取材は基本的に自社のライター、エディターが担当します。そのため出来る限り制作スタッフが現場に向かい有益な情報を収集します。

リピートくださる企業多数。信頼と安心をご提供します。
長いお付き合いを含め、新規のお客さまも長いお付き合いになることがほとんどです。段取り8分、仕事2分をモットーにスムーズな取材に心がけています。短時間であっても「楽しかった」と思っていただける取材につとめています。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り・お問い合わせはお電話またはホームページから承ります。
いつでもお気軽にお問い合わせください。

Contact

はぐくむの実績を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました