PR

“はぐくむ”だからできること③ 〜お客さま事例のインタビュー動画制作〜

仕事

はぐくむではお客さま事例のインタビュー動画制作を承っております。

お客さま事例のコンテンツ制作は、はぐくむの得意なサービスです。

ライター出身のインタビューアーが、取材で培ったヒアリング力を生かして利用者さまの満足度を引き出します。映像では取材対象者の生き生きとした表情と声をおさめます。

インタビュー動画の専用サイトも開設しているのでぜひ、見てみてくださいね!

五感を燻る映像コンテンツ制作。いつでもお気軽にご相談ください。

はぐくむだからできること

ディレクション、インタビュー、編集ともに女性が対応します。
はぐくむのインタビュアーはライター出身の女性です。
ビューティ関係の映像ほか、女性スタッフを希望するクライアントさまにも喜ばれています。

静止画のカメラマン、ライター、デザイナーのアサインもお任せください。
お客さま事例のコンテンツ制作において、映像制作のほかに紙媒体や記事コンテンツを制作しています。どんなコンテンツが有効か、ユーザーに響くかを見極めます。インタビュー対象者の選定もご相談ください。企業の発展を実現するコンテンツ制作に取り組んでいます。

はぐくむのインタビュー動画は幅広い業界の企業さまに選ばれています。
広告代理店、スポーツクラブ、美容クリニック、リフォーム・工務店、学習塾、エステサロン、パーソナルジム等々「シンプルにリアルな情報を伝える」をモットーに幅広い業界からのご依頼に合った映像制作につとめています。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り・お問い合わせはお電話またはホームページから承ります。
いつでもお気軽にお問い合わせください。

Contact

はぐくむの実績を見る

タイトルとURLをコピーしました