PR

これはナイス♪ 「アジポン」で似顔絵スタンプを作ってみました!

高橋のブログ

こんにちは、インタビュー記事・インタビュー動画の高橋です。

今日は“ちょっといいモノ”のブログです(^^)

少し前に 経沢香保子さん (←(株)カラーズ代表 女性起業家。最近、経沢さんのことを知ったのですが素敵なんですよ~。いつかはお会いしたい方です。すっかりファンになっています)が紹介していた LINEのスタンプ風画像を私も作ってみました! じゃーん!

happy!

似てるかな? (くびれてる~! スタイルが良い…!)

thank you!

まつ毛が盛られてる! お目目パチパチになってる! THANK YOU!

busy!

こちらは白目&への字口!

 

 

自分の写真を用意するだけで、500円で3パターンのスタンプが作れますよ~。

詳しくは アジポン のサイトを見てみてください。

経沢さんのブログによると、

先日お会いした社長さんが、フィリピン留学の英語学校を経営されていて、その新事業の一環で、
写真をおくると、フィリピンの方が作ってくれるサービスだそう。

とのことです! これ、プレゼントにもウケるかも。ちょっとウレシイな♡

 

インタビュー記事・インタビュー動画の高橋でした^^

 

経沢香保子さん のブログ 「人生を味わい尽くすブログ

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました