PR

コスパの良いイタリアン@CONA 目黒店【目黒】 

高橋のブログ

半年に1回くらい代打で出席している異業種交流会があって、そのあとに連れて行ってもらったお店がこちらでした。目黒駅からほど近い路地裏にあります。駅から徒歩2分と立地も良くてコスパ最高のお店でした。

IMG_6408

IMG_6409

IMG_6410

サラダはバイキング形式です。

IMG_6413

私はランチセットのボンゴレを注文。もちもちのパスタでした。この楕円形のお皿が案外深くてボリューミー。

IMG_6414

ピザランチもおいしそうだった。ちゃんと石釜で焼かれていましたよー。いろんな種類を頼んでシェアしても◎。(実際にそうしていました)

ランチパスタは、サラダ・ドリンク付きで800円、ピザの場合は700円。異業種交流会に参加した経営者の方たちも口をそろえて「安くてうまい」とのことです。この界隈はこじんまりとしたお店が軒を連ねているので、目黒のランチに便利そう。

 

ランチのときにお隣の席に座ったのが、女性の同年代営業マンさん。私と同じく3人のお母さんです。しかも下二人が双子で2歳! 同年代のママがバリバリ働いていると私もがんばらなきゃと思いますね。今日もがんばろうー!

 

関連ランキング:ワインバー | 目黒駅白金台駅

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました