PR

入学

長男の入学式が月曜日にありました。

卒園式までは保育園生の顔だったのに、

入学式の入場のときには、ぐんと大人びた表情に変わっていました。

子どもは与えられた環境によって、変化するものなのですね。

入場の曲は、この先の楽しくも険しい(!?)道を表現したのか

「ドラゴンクエスト」の『序曲』でした(笑)。

さぁ、新しい冒険の始まりです! がんばれ~!

QS_20130412-093749

お兄ちゃんを心配そうに見送る、超しっかり者の娘。

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました