PR

たまには息抜きも。GWはどっぷり休み英気を養いました

高橋のブログ

普段は毎朝4時に起きて、お客様の始業に合わせて送信できるようにタイマーかけて・・・

チャットワークのお返事も変な時間だったりしてお客様に心配されることもしょっちゅう・・・

↑↑こんなおかしな働き方が度を越していたのが3月、4月でした。

日ごろから「はぐくむはブラック企業です・・・(笑)」なんて軽口叩いておりますが、この春はとても忙しくさせていただいて、もうパンク寸前。

強力な協力業者様たちにも無理な動きをさせてしまって申し訳ない限りでしたね・・・。

とはいえ、気になるお仕事もGW前にはすべて納品でき、心からゆっくりできたゴールデンウイークでした!

すっかりブログが家族との写真記録になってしまっておりますが、お付き合いくださいね。

▼4月29日(日)

夫が参加してる江戸町火消しの梯子乗りをみてきました! 皆さん半纏姿がきまっていてかっこいい💕梯子乗りは風が強くてヒヤヒヤものでした。事故もなくて、無事に演技が終わってよかった!

消防のイベントだったから「VR災害疑似体験」ってのがあって興味津々・・・。子供たちがこの時間まで待てずに退散したのですが、なんとニオイまで体験できるそうです。
最新技術はこういうところにも使われているのだなぁと感心してしまいました!

久しぶりに生梯子乗りを見てきましたー。 ・ かっちょよかった👍

たかはしかずえさん(@kazuecamera)がシェアした投稿 –

▼4月30日(祝日)は湘南まで!

潮風にあたりながら何も考えない贅沢タイム・・・。ドライブのBGMは、サザンオールスターズだったり、クレイジーケンバンドだったり、サチモスだったり。横須賀~湘南エリアのアーチストの音楽を書けながら(歌いながら)湘南まで向かいました。

釣り好きの長男は釣り糸を垂らすも「ボウズだよ・・・」と悔しそうな面持ちでしたが仕方なし。

▼5月3~6日までは山梨の実家に帰省🗻

幼馴染たちと集まったり、1歳になったばかりの姪っ子ちゃんに会ったりと、実家は実家で有意義に。いくつになっても甘えてばかりの娘で申し訳ないのですが、母のおいしい手料理が最高でした。実家最高!

蓮池へ🦀

たかはしかずえさん(@kazuecamera)がシェアした投稿 –

どっぷりあそび倒したゴールデンウィークでしたが、楽しい時間もあっという間に終わってしまいました。読みたい本もあったけど、結局読まずじまい。大人買いしたKindleの漫画本も読まずじまいです。

とはいえ、こんな時があってもいいですよねー。

 

休み明けの今は仕事が一段落して、かなり余裕が出てきています。

普段からワーカホリックな私は暇は暇で不安で仕方ないのですが、ゆとりある時間も楽しめるように今日は少し早くパソコンの前から離れようかと思っています!(もう一記事書いてから!)

みなさんのゴールデンウィークはいかがでしたか?

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました