「逃げ恥」の部屋のデザインがかわいくてお部屋を分析してみた

コラム

こんにちは、住まいの取材が得意な高橋です。

今期のドラマでは『逃げるが恥だが役に立つ』を欠かさず見ています。うちにもガッキーみたいな家政婦さんがいてくれればいいのに・・・。

さて、普段から住まいの取材をしている私は、話の面白さもですが、物語を演出する「お部屋の素敵さ」に目が向きました。インテリアや家具も本棚もそこに置かれている本も素敵なのですが、お部屋自体のデザインがとても凝っているから画になるのですね。ツイッターのまとめになりますが、ブログにも書いておきますね。

普段、こういう視点でドラマを見ていなかったのだけど、住宅デザインの参考になります。例えば「平匡さん家風リフォーム」とかパックにできないのかしら(笑)

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました