お客さまと新年会@フランス料理 コンコンブル【渋谷】

こんにちは。マーケティング支援のライターをしている高橋です。

長いお付き合いのお客さまと一緒に、新しいプロジェクトのキックオフも兼ねて新年会を行いました。

「ワインが飲みたい」という私のわがままで前から気になっていたフランス料理のコンコンブルへ。

このお店はランチがとっても有名とのことで、お友だちのスタイリストの ゆーきんのブログ を見てお店選びをさせていただきました。女子力高め。

IMG_6464[1]

ワインが飲みたかったと言いつつ、フランスのビールがおいしかった。さっぱり爽やかなのどごしでした。

IMG_6465[1]

取り分けが難しくて、「ロイホで7年間バイトをしていた」というMさんにお願いしてしまいました・・・甲州牛のパイ包み焼き。取り分けの難易度★★★★★です。(ありがとうございました!)

今度はランチにも行ってみたいお店です。ゆーきんのブログにも書いてあったけど、BGMはずっと明るめのアコーディオンだったのでシックになりすぎず、照明も明るめだからカジュアルなフレンチが楽しめます。渋谷駅2分の好立地。

 

関連ランキング:ビストロ | 渋谷駅神泉駅表参道駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

高橋 かずえのアバター 高橋 かずえ 代表取締役

はぐくむ株式会社 代表取締役 高橋かずえ|2005年創業。住宅会社の取材・執筆・販促制作が専門。エクスナレッジ等の住宅雑誌での執筆実績多数。2021年より工務店向けオンラインアシスタント/社内広報育成サポートを提供。

kazue(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 

目次