PR

ロゴができあがりました

制作実績

こんにちは、はぐくむコンテンツの高橋です。

今日は、私的にとても嬉しいお知らせです。ロゴができあがりました。

QS_20130304-054309-300x148

「はぐくむ」のイメージをグリーンと新芽で伝えていただきました。

グリーンの「O」が種子のようにも見えるところも気に入っています。

まだまだ新芽ですが、

目下の目標は、大地に深く根を広げること。

それから細くてもしなやかな枝を伸ばしたい。

そして、一つ一つ思いを込めた実を実らせて、

ゆっくり成長していけたら良いな~と考えています。

この想いは「はぐくむコンテンツ」というチームだけではなく、

手掛けるコンテンツや販促物にも同じ願いがあるので、

双方に響く意味のあるロゴを制作していただき、とても感謝しています。

河原さん、ありがとうございました。

 

このデザインに至った経緯ですが、

私からは「女性っぽい感じは出したくないので、ホッコリ系だけはNGで~す」と伝えました。

(ほんと、それだけです♪)

河原さんには、超多忙な中たくさん案を出していただきました。

その数、なんと15案も…(涙)!

それぞれに思いが込められていて感謝しています。

無理を言って、ひらがなバージョンも ↓

QS_20130304-054317-300x135

さらに無理を言って、アイコンバージョンも ↓

QS_20130304-054321-300x300

たくさん使っていきたいですね。

今週は、取材もあるけど制作週です。
よし、がんばりましょう♪

インタビュー代行 / 撮影代行 /コンテンツ 制作代行

はぐくむコンテンツの高橋でした。

河原亜希子さんは、私の先輩です。
10年前からお世話になりっぱなし! 昔も今も無理を言ってスミマセン…。
本当にありがとうございました!

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました