PR

かわいい動画アプリ Honda ROAD MOVIES (その3)

こんにちは、高橋です。
相変わらずRoad Movies(ロードムービーズ)の反響がとても良く、
嬉しくなって第三弾!です。

▼▼▼▼ 我が家で撮影した動画です ▼▼▼▼

Honda RoadMovies(ロードムービーズ)で撮ってみた その4 「ORIGAMI」

Honda RoadMovies(ロードムービーズ)で撮ってみた その5 「ザリガニ釣り」

 

昨日のわが子たちの様子でした。
音楽の違いで、作ったものの印象って結構違うと思う。


Instagram(インスタグラム)でも動画サービスがはじまりましたが、
やっぱり、声などの録音ができても音楽が無いのは時間を長く感じさえるような気がしています。
・・・そんなことありませんか?

「インスタ」というプラットホームがあるのは、魅力ですけどね^^
これからアップデートされてくるのかもしれませんね。

(私、インスタのアカウントを取ったものの、全然活用できてない~><
かわいい雰囲気にしたいときは、LINE camera のフィルターを使っています)

というわけで、動画はYoutubeにアップしたい派の私は、RoadMoviesがお気に入り。

Youtube上の編集も、やってみなくてはーーーー。たぶん、結構手の込んだことが出来そうな気がするんです。
でも、時間がね、時間が。。。。

さてと、先週インタビューしたテープおこしに集中しますっ!

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました