PR

はぐくむの〜在宅アシスタント〜サービス準備中♪

アシスタントべっとうのブログ アシスタントのブログ

私がはぐくむのアシスタント業務をするようになって、10年が経ちました。

長女が産まれたばかりで、タイミングよく保育園も決まり、この仕事をスタートできたことを今でも覚えています^^

あれから10年、、、出産や子育を経て、唯一ずっと続けてこられた仕事でした。

現在、はぐくむでは、ご縁が重なって、パソコン作業が得意なママたちが10人近くお手伝いしてくれています。
広告・マーケ・広報関連の業務経験があるビジネス感度の高いメンバーが揃っています。

 

普段の私たちの業務を少しご紹介

●会社のSNSやブログの投稿・更新作業
●LINE、Googleビジネスプロフィール
●ホームページの更新
●zoom取材
●コンテンツの編集
●各種登録・入力作業
●商品紹介などの執筆業務
●Web広告関係の管理
●簡単な動画の編集などなど

 

コツコツ行うような細かな作業ですが、小さな積み重ねで多くの企業のサポートを行ってまいりました。

また、これらの業務をすべて一人で行おうとすると、莫大が時間が消耗されますよね。

そんなときに、私たちのような「在宅アシスタント」がコンテンツ制作を継続的に担当できます。

こんなお悩みありませんか?

●細かな作業は、パートさんにお願いして、本業に専念したい
●採用してもスキルに不安…(雇うリスク)
●派遣などに依頼するのも可能だけど、コストがかかりすぎる
●社内でやりたいけど知識が足りない…
●LINEの投稿したいけど、どんな視点でネタを書いて良いか分からない、一人だと視野が狭くなる…
●週2~3時間からコツコツやってくれれる人材がほしい

そういった業務のちょこっとを私たちが行います。

子育てや家事、仕事に大忙しのママチームは、ちょこっとできる合間の時間の1分も無駄にはしません笑

業務の効率を見抜く、達人でもあります。

在宅ワーカーは、即戦力としてかなりお役に立てると思います。

ニーズに合わせたご対応が可能です

先日、整骨院の新規オープンに向けて人を探したいから派遣に依頼して数名面接をした。という話をしてくれました。

資格もある有力なメンバーが数名いたけど、一人〇〇円の手数料が必要だとかで断った・・と。

ちなみに、私も高橋さんも、昨年、お仕事を通して、施術の技術(整体)を習得しています^^

人を採用したいけど、莫大な人件費までは用意できない。雇うリスクを考えると、お試し的に業務を依頼してみたい。

企業やオーナーさんが求めるニーズは、様々ですが。まずは、具体的なお悩みをお聞かせください。

メッセージお待ちしております!

現在、はぐくむでは、ITスキルの高い主婦メンバーも募集しています

空いた時間に仕事をしたいけど、フルタイムで働くのはちょっと・・。在宅で働ける仕事を探している・・。本業もやりつつ、副業を視野に入れて仕事を探している。などなど・・

ITスキルを活かした在宅ワークをお考えの方。私たちと一緒にお仕事しませんか^^

ITスキルは、場所を選ばす、どこでも仕事として役立ちます。

気になる方は、ぜひご連絡ください♪

 

↓↓お問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓

Contact | オンラインアシスタント・顧客事例のはぐくむ
タイトルとURLをコピーしました